セラピー効果は4Dで・・・


小5の甥っ子の最近の口癖
「3DS買って」


買ってもらえない理由
姿勢が悪くなる・目が悪くなる、そして今以上に頭が悪くなる


母の承諾がなければ、いくらお姉ちゃんの私でも買えない


私    「買ったら何のソフトがしたいの?」
甥っ子 「犬や猫が飼えるやつ」
私    「何で?」
甥っ子 「可愛いねん!立体やから、まるで生きている様にリアルやねん」
私    「あ〜3Dやからな」
甥っ子 「撫でたり遊んでやるとめっちゃ喜ぶし、言う事良く聞くねん」


毎日一緒に過ごすアホ犬
全く立場ないよ(涙)


3Dどころか
わかっているのに嗅いでしまう臭い匂い
肌触りの良いもつれる毛並み
気に入らないと噛む口
甥っ子より立場が上と勘違いしている思考

4D・・・もしくはそれ以上の臨場感

やっぱりあかんか・・・?