ワイズの男性レギュラーカット

今日は男性レギュラーカット(3800円)のご紹介です


カット+お顔剃り+シャンプー+ブロー仕上げ
その中にお客様の肌・髪・頭皮への思いがあります


まずはお肌に効く・・・
男性のお肌は、日々髭剃りでカミソリと戦い
そして皮脂や汚れにいじめられています
でも石鹸洗顔しない、ローションつけない方が意外に多い・・・(悲) 
(・_・)エッ・・・? 
そこで、お顔剃りの前にクレンジングで毛穴の汚れを落とし
お顔剃りの後にはローションマスクでしっかりうるおい補給♪
 

そして頭皮に効く・・・
男性の皮脂分泌ピークは50代半ばまで続き
年代に関係なく、うるおい不足でも皮脂は多い
脂ぎって乾燥・・・という矛盾した状態になります
σ(^_^;)オレ・・・? 
そして年齢と共に新陳代謝が少しづつ悪くなります
でも自分では気付いていない方が意外に多い・・・(汗)
そこで、お肌だけでなく頭皮もしっかりクレンジング!
シャンプー後はトニックで頭皮を清潔にしうるおい補給♪


最後に疲れにも効く・・・
頭皮はつっぱり、頭は意外とこっています
でも自分で頭はなかなか揉みませんよね
頭とお顔は一枚皮、お顔のたるみは頭皮の突っ張りと関係します
でも顔がたるもうが俺には関係ないって方が意外に多い・・・
そこで頭・首・肩の簡単マッサージ!
ほぐして〜ゆるめて〜
少しの間ですが、これが結構効くのです
(b^−゜)おススメ 

おうちで出来ないスキンケアや育毛ケア
是非サロンにお任せ下さい