初夏のエステセミナー

GWが終わったと思っていたら5月も後半
春を味わう間もなく夏が始まろうとしています

何をしてもスローリーな私・・・
なかなか営業には活かし切れていないのですが、とにかく講習は大好き♪
好きな事を学ぶのは、本当に楽しく好奇心が刺激されます
昨日の講習は見て学ぶセミナー
女性のフェイシャルで使用している商材メーカーさんの講習です
講師の手元に、受講者の熱い視線が集まります


春〜初夏
代謝の悪い冬に蓄積された角質や汚れを一掃
紫外線対策でとにかくバリア機能を高める為
保湿成分を補給する etc.


来週は今日習った事を、メンバーで自主トレします
サロンで知識・技術共に、お客様のお肌で活かせる様に
頑張りマス


ワイズヘアーHP 
http://www.salonnavi.com/salonlist/ys/


ワイズヘアー携帯サイト
http://katy.jp/yshairmen/  http://katy.jp/yshair/