地雷踏むべからず

ワイズ家唯一の女子、姪っ子高校1年生
後ろ姿はホンと良い感じの女子高生
でもこれが曲者で・・・


毎日クラブで帰宅が遅く
休日も朝からお弁当持ちで9時から6時まで
そら疲れるわな・・・
イライラもするやろ・・・
誰かに当たりたくもなるやろ・・・
自分だけがしんどい錯覚にも落ちると思う


でもでも弟には罪はない・・・と伯母として私は思う
朝の着替えの時「あいつがチラ見した」
で、ランドセル逆さまにすることないやん
もう出て行くっていうのに
中身全部出た、ご丁寧に筆箱の中身まで全部出たし・・・
小学生が、色気のない姉の着替え、チラ見せえへん!


被害は犬にもおよび
気に入らないと、絶対降りれない棚の上に乗せられる
犬は高い所苦手やし・・・


機嫌の良い時は、物分かりの良いお嬢ちゃんなんだけど
なんか気に入らないと爆発! それも半端ない爆発!!!


誰だって爆発したいときあるし、大人は頑張って我慢してるんだよ


大人なお客様方、疲れやストレスが溜まった時は
ワイズにいらない髪やお髭・汚れと一緒に置いていて下さい
私が受け止めます(笑)


ワイズヘアーHP
http://www.salonnavi.com/salonlist/ys/