最上階で海賊に再会

『台風一過』は、この時期の季語にはなりませんよね

でも昨日の午後は台風一過、私にはお出掛け日和
久々の映画鑑賞『パイレーツ・オブ・カリビアン
パイレーツは3部作全部何回も観て、本当に大好きで
ジョニー・Dも、本人でなくキャプテン・ジャック・スパローのファンなのです
ハラハラドキドキ面白かったですよ
ラストは、そう来るか・・・と良い意味での裏切られ方が心地よかったです
是非劇場で3Dでの鑑賞をお勧めします


この日観た映画館はオープンしたての「大阪ステーションシティシネマ
最上階11階での鑑賞であります
景色も良かったし、開放感があり気持ちの良い館内でした
ふと外を見ると・・・

まだまだ高い建物がこれから建つんだなぁ〜
街は少しの間にどんどん変わっていくんだ・・・

その後ルクア伊勢丹をぶらぶら、先日行った阿倍野のキューズも然り
どこに行っても女子でいっぱい
世間は不景気だ不景気だと言いながらも
女子の好奇心と購買意欲は健在です



疲れて帰宅のその後は・・・今日のディナーはタコ焼き
手は抜いても愛は抜かない母心
子供達「なんやタコ焼きか・・・」 嫌なら食べるな!


ワイズヘアーHP
http://www.salonnavi.com/salonlist/ys/