雑食にも程がある・・・

一昨日早朝6時過ぎに事件は起こった


いつもの様に子供達のお弁当作りも仕上げに入り
後は出来たおかずを弁当箱に詰めるだけ


のはずだった・・・


ホンの少し目を離したすきに、やられた〜!!!!!
普段は絶対上がらないテーブルに前足乗せて
うちのワンコ、ご丁寧に爪楊枝ごといきました
味付けうずら玉子2個を爪楊枝で刺しただけが
そんなに美味しそうに見えたのかなぁ〜
とにかくビックリしたけど後の祭り、人間はオロオロするだけ・・・


開くのを待ってすぐ動物病院へ

レントゲンには胃の中にうずらが丸いまま写っていた

噛み砕いてないんや・・・
「怒られる」と思い「早く飲み込まな!」と思ったのかな?
先生曰く・・・
「尖った部分が内臓に刺さって炎症を起こすと大変な事になるけど、排泄物と一緒に出るかもしれない。出ればそれで一件落着、もし痛がったりグッタリしたらどこかに刺さっている可能性があり大事になる。爪楊枝は木だからレントゲンには写らないし。とにかく明後日まで様子見て下から出なければ、開腹手術しかないですね。しばらくの間、排泄物を調べて下さい」


そこから宝探しの様に排泄物を点検する一日が始まった
一昨日の夕方の散歩では見つからない、昨日の朝の散歩でも出てこない


いよいよ切腹か・・・?と暗い気持ちになった昨日の午後
出ました!そのまま排泄物に包まれて
学校やバイト先の子供達にはメールでお知らせ
家族9人+スタッフもみんな大喜び
犬のう○ちでこんなに感動するなんて、人生初かも・・・


その後のアホ犬・・・

あんたの気持なんてわからない


汚い話ですいません
お客様の中でもペットのこんな体験ある方は情報交換しましょう!


ワイズヘアーHP
http://www.salonnavi.com/salonlist/ys/