ただつぶやくだけなのに、緊張が走るのはなぜ?

つぶやいてます
何となくではなく・・・頑張ってつぶやいてます
これってつぶやきじゃないやんって
つぶやきって肩の力抜けてる感がある言葉なのに
なんでこんなに力んでるのって


ただツイッターを始めて
昔ファンだった有名人のフォローしたりして
何となく懐かしい人に再会した様な、不思議な気分になっています
向こうは私の事なんて、知らん他人ですが・・・


それと普段そう会えない知り合いと、毎日会っているような不思議な感じ
これも初めて知ったツイッターの良いトコロ


もし興味があれば?
いや・・・かわいそうだからと思って頂ければ
是非覗いてみて下さい


そしてつぶやくしか出来ない
ツイッターを全く使いこなせていない、哀れな私に愛の手を・・・



ワイズ嫁
https://twitter.com/#!/yossiymam93