ワイズのお顔剃りスペースってこんな感じ・・・

女性が理容室でお顔剃り
初めての方は、やっぱり抵抗ありますよね

エステ専門店なら完全個室で、男性の目もない
理容室は男性カットされる方が主で、完全個室も難しい


でも私はお顔剃り技術が大好きで
女性のお肌のお手入れをするのが大好き
たくさんの女性のお肌をお顔剃りでキレイにしたいと常々思っています


キレイになれ!気持ち良くなれ!
いつもそう思いながら、お手入れさせて頂いています


でも・・・店内はどんな感じ・・・?
これを知らずして、足を踏みこめませんよね


ワイズの女性お顔剃りスペースはこんな感じです

道路側窓には植物のカーテン
晴れた午後には気持ちの良い日差しが入ってきます



ロールカーテンを閉めた状態です。外からは何も見えません



カーテンを閉じると半個室状態になります
施術後は、中でメイクをして帰って頂く事も出来ます。


そして肝心の技術者はこちら・・・

コメントはありません
どなたかコメント付けて下さい(笑)



ワイズは理容室なので、隣で男性がカットしている事もあります
ファミリーサロンなので、赤ちゃんが泣きながらカットしている事もあります
ドライヤーの音・喋り声 etc…
全てを無い事にして・・・は難しいですが
それでもリラックスし眠りに落ちる方が多いです
BGMもリラックス出来ます
http://d.hatena.ne.jp/yossiy-mam/20110302/1299049675

是非一度お顔剃りの気持ち良さを、ご自身のお肌でご体感下さい