ゴーヤのその後

暑中お見舞い申し上げます
今年の夏は少し変則的ですね
早くも梅雨が開けたと思ったら、暑いのは数日で暑くなったり緩んだり
7月も終盤になりやっと蝉の声
変な気候に体調も翻弄されっぱなしです
皆さん体調はいかがですか?


さてさて猛暑と節電により、今年も厳しい夏かと思われた初夏の頃
皆さんこぞって植えたゴーヤ達、順調に育っていますか?
ワイズも梅雨の頃植えました
http://d.hatena.ne.jp/yossiy-mam/20110527/1306463399

皆さんツイッターやブログなどで、次々大きく育った実を披露されていますが
ワイズのゴーヤはなかなか実にならず
ゴーヤが苦手な嫁は何だかホッとしたりして・・・


が、先週半ばぐらいに出てきました(^v^)

いよいよ出てきたか・・・(汗)
次々実がなるんやろうなぁ〜 (;一_一)
旦那食べて余ったら、野菜ジュースにして飲む!って言うとります。
絶対苦くて飲まれへんって・・・