西日本ママチャリ旅  from大阪

今朝7時出発
9日間西日本ママチャリ1人旅


突然の思いつきなのか?熱い思いなのか?
大学生の長男がママチャリで下関を目指します
行きは中国地方を通り、帰りはフェリー等を利用し四国周りの予定
ガイドブック見たり、経験者の話を聞いたり
それなりには準備をしていたようだけど
ふたを開ければ、パンク修理すら出来ないというゆるさに母言葉なし・・・
あんたに振り回されるの何回目? (;一_一)
という訳ですが、やっぱり心配・・・


父・母・じぃちゃん・ばぁちゃん総出で準備手伝い
寝袋だけでパンパンの荷物・・・大丈夫か〜?
犬も気になって気になってしょうがない様子


準備万端出発し
やっと行った〜と家に入ると

忘れモノ (゜.゜)

先が思いやられる夏の朝・・・つづく・・・