感動した〜 (^−^)

ワイズ夏休み1日目
旦那と次男・甥っ子は、映画『トランスフォーマー』鑑賞


私は父・妹の三人で、姪っ子の吹奏楽コンクール府大会へ

残暑厳しき折、会場の熱気も最高潮でした


準備中遠目で見ているギャラリーにも伝わる緊張感
いよいよ始まります
会場内は撮影禁止で写真はないのですが
音楽は人を感動させる・・・よく言うセリフですが本当だと思いました


夏休みも一日も休まず朝8時〜午後7時まで練習の毎日
好きな本も読めず・遊びにも行けず、頑張った姪っ子
貴女の努力は、家族はみんな知っているよ
そしてそれは天国にいる貴女のパパもきっと見ている・・・
演奏はたったの一曲
ソロもなくチューバとコントラバスいう地味なパートだったけど
貴女の母もじいちゃんも、そして伯母の私も
涙してしまった
天国のパパも泣き虫だったから、きっと感動して泣いているよ


今日はお盆最終日
良い一日を過ごせた気がする