夏の一泊旅行

夏休み二日目
恒例の家族旅行です
今回は両親と部活の姪っ子は留守番、6人での出発です
和歌山県海草郡高野山の手前)にある「たまゆらの里」
http://www.tamayura-sato.com/index.htm
キャンプやコテージは何回か利用しているのですが
今回出来たての新棟コテージが取れて、テンション上がりっぱなしで行きました


到着後はまず川遊び。。。
旦那と長男・次男・甥っ子が石投げ
甥っ子以外はあまり乗り気でもないのですが
旦那の「早く水着着て!全員入る!」の号令のもと渋々でも入る子供達


その間に私と妹はBBQの用意です

1棟のテラスに一台付いているBBQ炉とソファ
もちろん屋根付き (^v^)
結構これが感動モノでした


それと一棟に一つ付いている、岩盤付きの露天檜風呂も気持ち良かった
男子は4人で入っていた


今回ふと思ったのですが、今までは子供達を喜ばせる為の旅行だったのが
高校大学ともなれば、実は親父を喜ばせる為の旅行になってた様な
川遊びなんてどうでもいい風だったし・・・
BBQではビールを飲まされそうになっても嫌な顔一つせず・・・


「あんた達も大人になったのね」
と、母は思う


私と妹は「上げ膳据え膳、スパ付きのリゾートホテルスイートが良かったわ。。。」
なんて絶対言いません(^−^)