男同士のグアム

先日マスターが、連休を使ってグアムへ行きました

進級危ない次男を残し、大学生の長男・小学生の甥っ子
男3人旅です



今回ダイビング歴25年のマスター、同じく十数回の長男
そしてお初ダイブの甥っ子でファンダイブ

出来そうな雰囲気でポージング


そしてこの後大変な事に・・・(-.-)


甥っ子が鼻から呼吸をしてしまい、塩水が鼻に入ってパニックに・・・(゜o゜)
勝手に緊急浮上し、かなりヤバい事になりそうだったとか・・・(汗)
急激に水面に上がると気圧が急変し、最悪の場合肺が破裂する事もあるそうです


二日目のウインドサーフィンでは、またまた甥っ子が沖に流され
旦那が泳いで助けに行くという、アクシデント満載な旅の様でした(笑)


帰ってきたら笑い話だけど、おぉ〜こわっ!。。。(;一_一)