初めての鼓動体験 ②

先日、初めてご来店されたお客様が出演される

『鼓動 巡 ーMEGURUー』

公演会場である森ノ宮ピロティホール

ワイズからはチャリで10分

その日マスターは最終まで予約が入っていたけど

私は早抜けしたら行けるかもしれない…(笑)

行く気満々の当日、マスターのお許しを貰い

妹と二人で行ってきました (*^▽^*)

f:id:yossiy-mam:20181125151205j:plain

f:id:yossiy-mam:20181125151226j:plainf:id:yossiy-mam:20181125151751j:plain

 

とにかく圧倒されました!

身体に響く太鼓の音色

和の旋律の心地良さ

キレの良い楽器の調和

演者の方々が終始笑顔で、ハイスピードの手の動き

本当に感動しかなく、全てが素晴らしかった

 

 

f:id:yossiy-mam:20181125151822j:plain

特に大塚さんの大太鼓ソロパートは

演奏ももちろん素晴らしかったけど

アスリートの様な肉体美にも魅了されました

(変な意味ではありません…) (´艸`*)

 

またチャンスがあれば行ってみたいな (^^♪