GW楽しめましたか?(^o^)

f:id:yossiy-mam:20190507094055j:plain

新緑が眩しい季節になりました

たまたま近くで用事があったので

ブラっとしてみた靭公園です

気持ち良かった (*^-^*)

 

さて10連休のGW最終日の昨日

サロンの定休日と重なったので

マスターと二人で『ワイン祭り』に行ってきました

f:id:yossiy-mam:20190507094107j:plain

f:id:yossiy-mam:20190507094124j:plain

会場は大盛況で熱気むんむんです

f:id:yossiy-mam:20190507094115j:plain

下戸の私は、毎晩飲む旦那を見てると

こんなに飲んで大丈夫なのかなぁ~と心配になりますが

この会場では皆さんグイグイ飲む呑む・・・

美味しいワインとおつまみで

楽しそうで満足げな笑顔がいっぱい (*^▽^*) 

飲めない私も、この空気感は大好きです♪

 

普段家では飲めないお高いワインも飲んだりして

マスター、大満足で家路につきました

f:id:yossiy-mam:20190507094136j:plain

f:id:yossiy-mam:20190507094157j:plain