高速デビュー♪ されどスピードは低速で・・・

暑さの中休みなのか? 本来この時期の気温なのか?
昨日は気温は低めなれど蒸し暑い一日でした


そんな中、三田にお墓参りに行きました
長男19歳、この春免許を取得し初めての遠乗り
そして高速道路は教習以来初でした


最近は滅多と車酔いなどしない私ですが
今回は酔い止めも飲み、体調整え万全のつもり・・・
こんなに緊張するドライブは久々です


助手席に乗る旦那もいつになく緊張の面持ち
あの鈍感な旦那がですよ・・・
なぜかいつもと違う何かを感じる私です


仕事が終わってから、時々街中を練習乗りしているのですが
「運転大丈夫そう?」と聞く私に
「この前あいつ反対車線に入りかけてん、まぁ大丈夫やろうけどな(笑)」
・・・大丈夫ちゃうやん・・・笑えない私



私「急がんでいいねんで、焦らずマイペースでゆっくりゆっくり・・・」


息子「わかってる!ちょっと静かにして!」
私が緊張してどうすんねん・・・で、ウトウトしたら行きも帰りも無事着いていた
旦那一睡も一息も出来ず・・・ご苦労様 m( _ _ )m