僕らは東中少年団♪

雨の木曜日。。。
少し暇な午前中
別口のお客様がいらっしゃいました

東中本小学校6年生の面々です
我が街紹介パンフレットを作るそうで
いろんなお店にインタビューに行き、紹介文を掲載するそうです
ワイズヘアーも紹介してくれるという事で、来てくれました


インタビュアーは甥っ子です
担当の先生と店に入るなり、照れて紅い顔・汗・汗・汗・・・(笑)
いきなりの質問に、先生から「まず自己紹介やろ」とのダメ出しが・・・
先が思いやられます


色々聞かれたのですが、なかなか気の利いた事言えないものですね
国会答弁の様に、前もって質問を聞いておき、良い感じの答えを考えておきたかった


たかが子供達の企画と侮るなかれ・・・
少年達にとっては壮大なる企画なり・・・


あ〜Take2希望!!!