なでしこによる、なでしこの為の、なでしこシェービング

女子サッカーが盛り上がってます
何か熱いモノを感じます

ワイズのお客様でサッカー女子がいます
高1サッカー部、とにかく真っ黒で毎日頑張っている
今回の世界一は、未来の彼女を見る様でよりリアルに熱く感動しました
頑張れ〜Nちゃんヽ(^o^)丿


そして私達女子理容師も頑張ってる
『なでしこ』と呼ばれるにはかなり無理があるけど
ツイッター上で、世の女性にお顔剃りの良さを広めよう
・・・と女子理容師さん達が熱いのです


なでしこ理容師による、なでしこ女子の為の『なでしこシェービング』

詳しくは女子理容師さんの応援団長・・・この方のブログへGO!
http://daiwariki.blog33.fc2.com/

お顔剃りで日本の女性をキレイに元気にしたい!
こんな気持ちの良い事を、した事ないなんてもったいない!
お顔剃り・フェイシャルマッサージが、大好きなワイズ嫁がお待ちしています
是非!ご自身のお肌でお確かめ下さい