いくつになっても女子が好きな事

明けるのが少し遅くなり
5時半起きの私には優鬱な季節が近付いてきました


昨日はPOP講習、まずは先生の講義
『理美容業界ってこんな変化があるんだ!』
『お客様が望んでいる事』
『自店を振り返ってみよう!』
興味津々、そして少し耳が痛いお話の後実習



POP文字の練習
]
普段こんな事じっくりするってなかなかない
でも女子はいくつになっても好きですよきっと


先生「さぁ今度は自店で明日から貼れるPOPを完成させましょう」
字の練習に没頭中の皆さんハッと我に返ります


普段PCでPOPを作る私、なかなか手書きが進みません
最初に下書き
書いては消し消しては書き
でもなかなか決まらず悩みに悩む中、皆さん次々完成。。。2枚目に行く方も。。。


「今日の司会の方そろそろ〆て下さい」
と言われ再びハッとした私(゜o゜)
気が付けば時間は30分オーバーするも完成せずでした(ーー;)

挨拶も中途半端に終り、自己嫌悪の一日
食べて忘れよっと\(~o~)/