2011年 ワイズのクリスマス♪

やっと師走らしい気温になりました
今年のころころ変わる気温に翻弄される毎日
やっぱりその季節さがホッとする私です

2011年のワイズレジ横クリスマス

今年もワイズマスターと愛犬ケンタが、盛り上げてくれてます

そして今年のクリスマスソングス♪

大好きなカフェ風ボッサ
シェービングの時など、ほぼ秒殺で夢の中へご案内します(笑)
施術者の心も癒すクリスマスソングスをお楽しみ下さい♪



そして我が家のクリスマス
小さい頃は「言う事きかんとサンタさん来ないよ!」
で、言う事を聞いた息子達も、今や彼女や友達と過ごす方が楽しい様で・・・(ーー;)
良いんです・・・もうそんな事どうでも・・・


子供達が小さい頃、よく言ったなぁ〜
「サンタさんは信じる子供の所に来るんだよ」
そんなセリフも虚しく響く現在の我が家。。。


でもでもサンタさん、私は今でも心から信じてます
愛など要らないから、これ下さい
 
m(_ _)m

欲しい ルンバ
サプライズ大歓迎!!