【同窓会】キレイで目立っちゃいましょう♪

震災後、同窓会が静かなブームだそうです
繋がりを大事にしたい、絆を大切にしたい・・・
学校全体のものから数人の集まりまで、規模は色々の様ですが

そしてSNSを通じて、昔のお友達との交流がしやすくなったんですね

かく言う私もフェイスブックを通じ、高校時代の同級生と数十年ぶりのプチ同窓会をしました
昔の話から今の話、ノってきたら恋バナにまで話が飛んでいき
時間と年齢を忘れ、気持ちは女子高生
同級生っていうのは、不思議な時間共有感がありますね


先日初めてご来店頂いたF様、70代後半の女性です
数十年ぶりの同窓会が二日後にあり参加されるそうです
『同級生もみんな80前のおばあさんおじいさんやから
もうカッコなんてどうでもええねんけど
まぁ顔ぐらい剃っとこかと思って、やっても一緒やねんけどね』


F様・・・年齢を聞いてびっくり!! 実年齢よりかなりお若く見えます
外に出かけよう!おしゃれをしよう!綺麗になりたい!
・・・と思われる方は老け込んでいません


その日もお顔剃りだけでなくエステもして頂けました
終わって鏡でご自分のお顔を見て、すぐ出た言葉が
『あら〜綺麗になったわぁ〜嬉しい♪』 でした  
私も嬉しいです (´∀`)


これから春になりお出かけの機会も増えると思います
お洒落心・・・いつまでもどんな時にも持っていなければいけないなぁ〜
と、たくさんのお客様から気付かせて頂いています