夏の思ひ出。。。嫁編

今朝の大阪の空です
まだまだ夏の空ですね・・・
去りゆく寂しさと、訪れる期待感


まだまだ夏の思い出に浸っていたい
ゆるい私です (^_^;)


そんな訳で、夏の思い出・・・嫁編です
マスターの様にアクティブでもアウトドアでもない
ホンなら何なん?な夏でした(笑)


私には息子しかいません
なので妹とその娘(姪っ子)の三人で【ワイズ女子部】というのをやってます
今回三人でパンケーキを食べ    


カラオケに行きました
今の子って、歌上手過ぎ!レパートリーも広過ぎ! (゜o゜)


また別の日、妹と二人でランチして
話題のミュージカル『ライオンキング』を楽しむ (^o^)

美女とライオン。。。



最後は、お一人様でインド映画♪

インド映画にしては珍しく、歌なし・ダンスなし・笑いもなし
でも抒情的なストーリーで静かに心に響く映画でした
お弁当と手紙を通して気持ちが通じ合う・・・
今の時代には珍しいけれど、それが良かったのです


観終わった後、どうしてもカレーが食べたくなりました

。。。ええ話が台無しですね(笑) (^_^;)