夏の思ひ出。。。マスター編

8月も終わりに近付き
ここ数日は朝夕少し過ごしやすくなりました
もう秋なのか・・・?
いやまだ油断は禁物・・・ですね (^_^;)


今年の夏は雨が多く、夏らしい日が少なかったですね
でもワイズマスターは、佐渡島までツーリングキャンプに5日間
しっかり夏を満喫してきましたよ (^−^)
旅の思い出は、是非サロンで本人から聞いてやって下さい




  

マスター、休み前にお客様から何度も言われてました
「奥さん置いて行って、好きな事してたらあかんやんか・・・(笑)」


お客様皆さん優しいなぁ〜
でも良いんです 慣れてます (^_^;) 
私も好きな事した5日間でしたから。。。(笑)


私の夏の思ひ出は、また後日♪ (^o^)丿