4月というのに花冷えの大阪です♪

f:id:yossiy-mam:20190402152702j:plain

お写真、大阪城パークfacebookからお借りしました

 

今日は曇り空で、時折冷たい雨が降る

花冷えの大阪です

 

椅子を新しくしての第一日目

 

f:id:yossiy-mam:20190402152713j:plain

意外と気づかないお客様・・・(;^ω^)

 

こちらからお声かけしてみました

私「椅子を新しくしたんです。座り心地変わってませんか?」

お客様①「あら!ほんまや座り心地ええわ♪」

お客様②「なんかちゃうなぁ~と思ってん、やっぱりなぁ~」

お客様③「ソファみたいや♪」

お客様④「なんかまだ椅子が主張してる感じ…これから馴染んでいくんやろなぁ~(笑)」

お客様⑤「これ高そうやなぁ〜軽自動車買えるんちゃう?」

私「ハーレーは買えませんが、リーズナブルな軽自動車なら買えます(笑)」

 

ご意見色々、でも皆さん好意的に喜んで下さいました

まだ使い勝手に慣れずモタモタしますが

温かい目で見て下さいね

 

さぁ!新年度始まった♪ 

新たな気分で進んじゃおう(^o^)丿