思わずやってしまうその前に・・・(笑)

f:id:yossiy-mam:20190403165227p:plain

北は雪という大荒れの春です

桜前線もちょっと停滞してる様で

この週末が見頃でしょうか (*^-^*)

 

先週から入学式を控えた学生のお客様が多かったのですが

昨日来られた新中学生のお嬢ちゃん

確か3月下旬にご来店なのになんでかな?

と思ったら・・・

お友達がかっこよく斜め前髪にしてあげる♡

と、切ってくれたそうです💦

f:id:yossiy-mam:20190403165349p:plain

これはこれで可愛いのですが

ちょっとやり過ぎた感が・・・(;^ω^)

なんでも程々、そして本番ギリギリのチャレンジには注意です(笑)

すいて整えてちょっとごまかしましたが

長いのは切れるけど、短いのは足せないからね (=゚ω゚)ノ

 

f:id:yossiy-mam:20190403165407p:plain

 

やっぱり散髪屋さんのおばちゃんに任せてね♪