いよいよ新元号も決まり、新年度始まる♪

f:id:yossiy-mam:20190401153003j:plain

 

本日4月1日午前11時30分

 

新年号が『令和』と発表されました

整形外科待合のテレビで確認した

腰痛持ちのワイズ嫁です ( ̄▽ ̄;)

 

まぁそれはともかく・・・

世の中が新しい気持ちで進む中

ワイズヘアーもちょっと新しい風を吹かせてみました (*^-^*)

 

25年間頑張ってくれた理容椅子

f:id:yossiy-mam:20190401153203j:plain

 

新しく入れ替えました♪

f:id:yossiy-mam:20190401153152j:plain

 

今回男性用と女性用をガラッ違うデザインにしました

 

男性用は大柄な方もゆったり出来て

今まで以上に爆睡出来る事間違いなしです (^o^)丿

 

女性用は柔らかいデザインで

今までよりコンパクトになった分

足元が浮かず落ち着けると思います (*^▽^*)

 

座り心地の良さを、是非ワイズヘアーで体験して下さい

お待ちしています