LA・LA・LAND♪

大自然の風景ももちろん好きですが
生まれも育ちも大阪市内の下町
そんな私はビルから見る風景が大好きです

最近映画と言えばこれが見える映画館
ここがどこかは、わかる方はわかると思います


先日もここで映画を観てきました
ラ・ラ・ランド

アカデミー作品賞最有力候補と言われていましたが
結局ダメでしたね・・・残念でした
それもあんなドタバタの授賞式で・・・(笑)
でも本当に素晴らしい作品でした


今回珍しく、前情報なしレビューも見ず
前日のSNS友達の投稿で思い立ち、ふらっと観に行きました


ネタバレになるので、感想はほんのちょっとだけ・・・
ミュージカル苦手な私でも、あっという間の上映時間
前半部分、主人公二人の関係がとても丁寧に描かれていたからこそ
その後の展開がとても切なくてグッときました


この映画、あるあるだけどあるあるじゃない
もう一度見たい映画です 


是非♪ 
映画館で・・・(´▽`)