まだまだ続く寒波に負けない♪

大阪市内でも雪が降ったり、まだまだ寒い日もありますが
立春が過ぎ、少しづつ春の兆しも見え始めました
この冬の寒さは例年になく厳しく
身体も心も固まりそうでしたね(笑)


そんな季節はお肌も頭皮も乾燥し、固くなりがちです
理想は毎日自分でほぐすのが一番ですが
なかなかそうもいかない現実・・・
たまにはサロンでほぐしませんか?


もちろん治療ではありませんので、何かを治すのではありませんが
リラックスして頂く男性版オプションメニューをご紹介します


お顔剃り後に蒸気を当てながらお顔のマッサージ
毛穴の汚れを取りお顔をほぐします
フェイスマッサージ +750円(+10分)


シャンプー後に頭を優しくほぐしてマッサージ
目の疲れも緩和します
ヘッドリラックス+970円(+15分)


是非お試し下さい (^o^)丿