巷でバズっている映画を観てきました♪

 

いきなり激しい絵面ですいません💦

マスターが先に観て超おススメされた映画

『RRR』を観てきました

 

善悪がはっきりしていて

(行き過ぎ感もありましたが・・・)

とにかくアクションが凄かった Σ(゚Д゚)

それは無理やろっ!

というツッコミ所も満載ながら

ストーリーがしっかりしてるし

テンポも良く納得できる展開

 

アクションはもちろん

インド映画にはマストの

キレッキレのダンスシーンたっぷり

笑いあり涙あり

あっという間の3時間でした (*^▽^*)

 

ラストは痛快爽快とにかくスッキリ!

もう一度見たい映画でした

 

補足

パルコのミニシアターで観たのですが

映画館が進化していてビックリでした

 

私は通常シートで観たのですが

それでもシートも足元もゆったりでいい感じでした

次はハイグレードにチャレンジします (*^▽^*)