美味しいもの大好きY様、おススメのお店へ行ってきました♪

 

早々と梅雨に突入

ここから長い雨季の始まりです

 

そんな雨の休日

映画を観たマスターと梅田で合流

いつも行列が出来ている

ハンバーグ屋さんに行きました (^-^)

 

グルメなお客様Y様が超おススメのお店

なのにここ数回、ご来店のたび合言葉が

Y「とくら行った?」

私「まだなんですよ💦」

 

そんな訳でしたが

やっと食べました

昨日は夜の部開店前の時間から並び

第一陣では入れました

 

肉汁半端なくほとばしり

中はふわふわ (#^.^#)

私は150g+エビフライ

マスターは300g

私も300gいけたなぁ~とちょっと後悔 (;^ω^)

ソースの種類が豊富なので何回も行きたいお店でした

手づくりハンバーグの店 とくら - LUCUA osaka(ルクア大阪)

 

早くY様に感想言いたい! ( *´艸`)