我が家のお雛様

昨日は雛祭り
我が家での該当者
生理解剖学的女子一名


ミステリーやアドベンチャー小説・アニメが大好きな姪っ子は15歳
貴女だけがむさ苦しい男子の中で、やわらかな風を作っているんだよ・・・
という自覚はもちろんない


大人な私達には遠い過去の様な・・・
でもやっぱり過去形女子にも何となく華やぐ雛祭りです


昨日カットに来られたお客様Yさん
住之江から来られる同年代のお客様
うちと同じく15歳のカッコ良いお嬢様がいらっしゃいます
いつもカットさせて頂いてますが、本当にカッコ良い
女子を魅了する女子・・・なかなかいないです


私失礼ながら彼女の魅力そのままに
可愛くでなくカッコ良くスタイリングさせて頂いています


Yさんからお心遣い頂きました
ありがとうございます

やっぱり女子は幾つになっても可愛いものが大好きです♪
お腹も心も満たされて、ダイエットは明日から・・・