名古屋女子会

去年から始めたフェイスブック
始めるまでは、ツイッターやミクシーと違い、実名・顔出しに抵抗があったけど
初めてみると、意外に相手が見えるから安心です


リアル友達からの繋がりで、どんどん輪が広がって
全国の理容師や美容師さん・ネイリスト・エステシャン
そしてワイズのお客様etc.
とにかく皆さんから元気を貰ってます
特に女性理容師さん達との交流は、井戸端会議風で楽しめます


その中でも特に気の合う仲間と、名古屋日帰りオフ会をしました
全員集合とはいきませんが、当日7人集まれました
メンバーの年齢はバラバラ、住まいも大阪・兵庫・名古屋・福井・金沢
お孫さんのいる方から独身まで、バラエティー豊かです

まずは乾杯!
      そして持ち寄ったお土産交換会


とにかく喋って食べて、話題の中心は仕事の話、やっぱみんな仕事好きなんだなぁ〜♪
その中のお1人が今習ってるボディアートの体験会
           


その後名古屋の繁華街をブラブラ
オアシス21の屋上で名古屋テレビ塔をバックに記念撮影会


本当に楽しかった♪ (^−^)
一昔前なら、ネットで知り合った人と会う?
それも初対面同士わざわざ名古屋で?
それにもまして私の様なおばちゃんが・・・?(゜o゜)
時代も変わったもんだ