話題の映画、観てきました! 『きっと、うまくいく』


昨日の定休日、梅田グランフロントに行ってきました
オープンしてまだ日が浅いので、平日の昼間でも凄い人出でした
圧倒的に女子率高いです
梅北も変わったなぁ〜と、キョロキョロお上りさん気分でした


少しブラブラした後、梅田ガーデンシネマへ・・・
今回の一番の目的は映画鑑賞です
先日、女性のお顔剃りエステでご来店のMさん
月に2〜3本は映画館で観る映画通です
いつも映画の感想やおススメを話して下さるのですが
今回のおススメは半端なく、Mさんの中では今年上半期№1だそうです

Mさん曰く「これは観た方が良い・・・いや絶対観るべきやわ」


インド映画初体験 
ストーリーとは関係なく変な踊りが入ったり
ベタな展開になるイメージがあって、未体験のジャンルです
特に今回の映画は170分という長丁場
ホンマに面白いんかなぁ〜?寝てしまったらどうしょう?(^_^;)
等と思いつつスクリーンの前に・・・


ところがです!
最高のエンターテイメント作品
笑いあり・涙あり・考えさせられる事多々あり
真の友情・幸せな生き方・競争社会への風刺
少しドタバタコメディーの前半に散りばめられた伏線を
後半から次々繋いでいき、ドキドキハラハラ最後まで泣き笑い
ラストの爽快感は最高でした
ハマってしまったなぁ〜(^。^)
あのスピルバーグ監督が3回観たのもうなづけます


食わず嫌いはダメですね・・・Mさんに感謝です(^−^)
皆さんも是非劇場で・・・
感想はワイズで語り合いましょう♪