マスターの髪育記録 ②

世間はお正月がもう一回来たような三連休です
ワイズも月火と連休。。。
マスターは施設に出張カットに行っておりますが・・・
嫁は領収書整理の真っ最中です(;´・ω・)


年末年始、食生活が乱れ太ったり太ったり・・・(笑)
そんな方も多いと思います
私だけかもしれませんが・・・💦

そんなちょっと乱れそうなこの時期も
マスターはしっかり髪育活動に勤しんでいましたよ (^_^)v
最近は色んな本やサイトを参考にし


もちろんお気に入りの育毛剤やサプリ欠かさず
 

マッサージも毎日欠かさずです!


今のマスターヘッド

この部分が実はかなり深刻なザビエル状態だったのが
いい感じに髪がしっかりしてきてると思います


問題はここ・・・

まだハリコシが無く、毛先が揃わない感じ。。。
ここは一番時間がかかるのかも?


とにかく今はこの状態が保てる様に・・・
もう少しハリコシが出る様に・・・
それが今一番の目標です (´▽`)


色々勉強すればするほどわかる事
健康に良い事は髪にも良い!健康に悪い事は髪にも悪い!


マスタ〜お酒減らそうよぉ〜 (-ω-)/


酒好きは フィギアになっても 酔っ払い