マスターの髪育記録

本格的な秋になり気になるのが抜け毛・・・
そんな方が多いと思いますが
ワイズマスターもその一人です
・・・というとお客様は決まって
「マスター、丸坊主似合ってるからいいやん(笑)」
「マスターの丸刈り以外の髪型、想像出けへんわ(笑)」
。。。なぜか皆さん笑いながら言う (;^ω^)


髪の量をごまかすにはショートが一番なんです
その最たるものが丸刈りなんです!
本人はロン毛スタイル希望(笑)


育毛にはもちろん生活習慣は大切
そして遺伝的なものも否めない
でもやっぱり抗うぞっ! ( `ー´)ノ


そんなこんなでマスターも、努力はしています
怪しいものにも手を出したこともありましたが
今はこだわりのプラセンタでお手入れ中
詳しくはもう少し増えたら公開します


今はこんな感じでちょっと私も嬉しい (´▽`)


上段 
何をやっても効果が出なかった




中段 
産毛がしっかりしてきた?




下段 
せっかくだからと伸ばし始め





角度が違うので検証が難しいのですが
写真右額のほくろ辺りを見ても、少し毛がしっかりしてきたと思います


髪がふさふさの人が見たら
ぷっ! ( *´艸`)
・・・って感じでしょうか?

まだまだ髪育途上なマスターの頭
もうしばらく温かい目で見て下さいませ