秋遠からず、夏に思いを馳せる・・・

まだまだ暑さは厳しいですが

朝夕の風に少し秋を感じる様になりました

8月は二つの台風に翻弄され

予定が狂ったというお話もよく聞きました

 

さて我が家の夏休み

サクラサーカスを観に行きました

大人も楽しめるパフォーマンスに大満足

 

その後マスターは九州熊本に

2泊のキャンプツーリングへ・・・

暑さでかなり参ったようですが

お天気に恵まれ楽しかったようです

 

そして私は動画配信を一気見したり

お買い物やボディケアやジムに行ったり

ゆったり贅沢な休日を満喫しました

 

皆さんの夏休みのお話も

是非ワイズでお聞かせくださいね (*^▽^*)

 

さぁしっかり充電しました

後半もよろしくお願いします