最近読んだ面白い本・女性バージョン♪

秋だなぁ~と感じる空気感

まだまだ暑い日中ですが

朝夕に秋を感じます

 

最近読んだエッセイ

『キレイはこれで作れます』MEGUMI

劣化したとSNSで叩かれたMEGUMI

プチプラから美容医療まで

とにかく自分自身で試し

その中から厳選した86の美容法を

一挙公開した本です

もちろんタレントさんはご自身が商品です

美容にかけるお金は経費(笑)

一般の私達はここまでかけられないなぁ~

という美容法もありました

でもある程度はお金と手間と時間をかけないと

キレイになれない・・・

そこは私も納得です ( *´艸`)

 

継続は力なり

美は一日にしてならず

とにかく出来る事からやってみよう♪

そんな気付きの多い一冊でした