最近読んだ面白い本・男性バージョン

マスターが早朝ウォーキングの際に撮った朝焼け

秋空ですね

昨夜は久々にエアコンを付けずに寝られました

 

最近読んだエッセイ(パート2)

『電車の窓に映った自分が死んだ父に見えた日、スキンケアはじめました。』

伊藤聡著

ちょっと衝撃的な題名です ( ゚Д゚)

コロナ禍でリモートワークになり、ジムも辞め

休日のお出かけもしなくなった50代メンズ

コロナ禍がゆるみ久々の仕事帰り

ふと見ると電車の窓に映った自分が

老いた父親に見えショックを受ける

そこから美と健康を意識し始め

スキンケアに目覚めるという実話です

 

女性の私も興味深く面白かったです

男が・・・もう年だから・・・

そんな気持ちはもう古いです!

今は令和です!(笑)

男女問わずいくつになっても

キレイやカッコイイは健康にも通じ

自分の気持ちを向上させます

自分の為のスキンケア始めてみませんか?

サロンエステもおススメです